人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


模様替え

先週末は任地に引きこもってWC観戦
試合と試合の間の時間や終わってから時間が出来たので
部屋の大掃除。前の大掃除が4/15
2ヶ月経つとほこりもたまり、色々な物がそこら中に転がってしまってる
掲示物の整理用にと押しピンを買ってたんで
ドラマなんかで海外で生活してる人がよくやるドアや壁に
日本の写真や送られてきた手紙を貼るってやつをやってみた
気分はアサンテサーナである

後は本棚が欲しいんやけど、何故かうちのダッドは
パスターやのに元大工やったのか日曜大工が好きなのか
電ノコやドリルなんて工具が家に転がってる
これやったら自分で作れるんじゃないかと思案中
上手く作れたら今使ってるパソコン用の机が
机じゃなく鏡台なんで使い勝手が悪いから机にチャレンジしてみてもいいな
模様替え_d0051019_13461732.jpg

模様替え_d0051019_1346425.jpg

by kyubu205 | 2006-06-28 13:46 | Jamaicaを満喫中
<< 出張ワークショップ WC特産物Getトーナメント >>