人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ロックアウト 2

11/1の投稿でマフィアのボスが警察に殺されて
その復讐で大がかりの銃撃戦があり交通の要である
スパニッシュタウンが封鎖されたと書きました

今回そのボスの葬儀が行われるらしく
土、日ともスパニッシュタウンに近寄れません
土曜日にリンステッドて街でワークショップがあったので
金曜に移動してきたわいいけどそこからは缶詰状態です
僕が住むオールドハーバーもリンステッドも田舎なんで
スパニッシュタウンを封鎖されると何処へも移動出来なくなります
考えようによっては田舎町で一人で閉じ込められるよりかは
誰かんとこにいるほうが退屈せんでいいかもしれんが
まあ居座られるほうにしたらいい迷惑かなと思いながらも
動きようもないんでお邪魔したまま居座ってます

今回のワークショップに来ていたピースコーは
地元のジャマイカ人が「危険やからスパニッシュタウンには行くな」
という声を振り切り一人スパニッシュタウンを経由して帰っていきました
さすが頑固なアメリカ人というか危険には慣れっこなのか
無事辿り着くことを祈っております
by kyubu205 | 2005-11-26 05:10 | Jamaicaにて活動中
<< ロックアウト その3 予防接種 >>