人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジャマイカでは日本車が走りまくってます
と言うか日本車しか見ないような気がします
日本の中古車が大量に輸入されていて
日本の商用車なんかそのままのロゴが貼られたまま
ジャマイカの町中を走ってます
○×建設と書かれたバスを見ると一瞬日本に帰って気がします

ジャマイカのタクシーはとにかく飛ばします
ちょっとでも前の道が空いたらアクセルを踏みます
んでどれくらいの速度を出してるのかなっと思って
スピードメーターを覗くと0kmです
ほとんどのタクシーのメーターは壊れててメーターの針は動いていません
メーターの針が動いてるタクシーに乗ったことがありません
スピードが分からないとますますスリルがまします
みなさんも1度ジャマイカへやって来てスリル満点のタクシーに乗ってみませんか
車_d0051019_14172232.jpg

by kyubu205 | 2005-08-25 14:05 | Jamaicaにて活動中
<< テニス合宿 ADSL接続への道のり その3 >>