人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


見分けが付かん

支局で働きだして5日が経過しました
支局にはスタッフが多数いて何人かは僕を支局内で見かけると
「HI aki」といって声をかけてくれますが僕にはそれが
みんな同じ人に見えます、最初の日に一通りのスタッフとは
挨拶をしたはずだがはっきり言ってみんな同じ顔に見える
特徴を覚えようとしても「太い、でかい」・・・みんな一緒やん
先輩隊員に言わせると少しずつ慣れるて見分けが付くらしい

挨拶だけならいいが仕事の会話が入ってくると
曖昧な記憶を頼りに「多分この前この話をした人やんな」
と思いながら一か八かの会話をしている
by kyubu205 | 2005-08-12 04:31 | Jamaicaにて活動中
<< ADSL接続への道のり やっぱり山羊 >>