人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


到着

Jamaicaに到着しました、ついでにハリケーンもやって来ました
キングストンの隊員連絡所に向かう車の中で
「ハリケーンが来てますから全隊員に首都への招集がかかっててみんなに会えますよ」
と言われたが、全隊員に会えるのは手っ取り早くていいが
ハリケーンが来てる、しかも全隊員に緊急避難がかかる位の大型が来てるのは
ラッキーなのかどうなのか。どうやらハリケーンはコースが多少はずれて直撃はしなさそう。

Jamaicaの感想は思ってたほど都会ではないかな
首都はバンコク並みの都会かと思ってたけどそこまでの都会ではなさそう
夕方に着いたのでまだ町をあまり歩いていないので雰囲気はよく分からない

ドミから見えるキングストンの昼間と夜景、首都にしては夜景がちょっと寂しい
到着_d0051019_030856.jpg

到着_d0051019_031351.jpg

by kyubu205 | 2005-07-16 13:46 | Jamaicaにて活動中
<< まだ日本? マンハッタン >>