excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
ガットギターとフォークギ..
from ギター初心者のための奏法解説
デルE-メール配信サービ..
from 無料データバンク
ノートパソコン
from ハラキリロマン
個人情報流出に関するなぞ..
from なぞかけブログ
『Puluwan』スリラ..
from Eijipress blog
ようやく出たか!「ウィニ..
from 月収100万円アフィリエイタ..
ネット犯罪を斬る!
from ネットの安全利用ガイド
テレビにヤイリのギターが..
from ギターショップ
こわいウイルスからあなた..
from 無料データバンク
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


走らんでもええねん

明日は野活、いつもと違い明日はグランドに集合してラジオ体操をして
そのまま野外活動に突入するという
あっちこっちで「明日は走らんでもええんやー」という会話がされている
その会話を聞いていたキノコ候補生が一言「走るんがしんどいなら歩けばいいのに」
そう、別に無理にジョギングをしなければならないわけではない
選択肢の中にはウォーキングもあるんやから、その一言を聞いた時
なんか目から鱗が落ちたような気がした。
強制されてやってる訳じゃあない、嫌ならやらなくてもいいし
やるなら楽しく前向きにやった方がいいに決まってる
[PR]
# by kyubu205 | 2005-05-20 22:09

裏山へ

今日は英語のホームクラスの授業を外でやりました
やっぱり日の下でやる授業はええね
普段から閉じこめられてる感じがするから
なんか解放された気分になった

夕方から裏山に入って野活で使う薪を拾いに行った
初めてグランドの方から裏山の方に入っていったけど
ほんまに山ん中やね、ちょっと入っていくだけで
遭難してもおかしくないような感じになっていく

うーん俺たちってほんまに山ん中に監禁されてるんやと
つくづく感じたなあ
[PR]
# by kyubu205 | 2005-05-19 21:49

語学中間試験終了

語学中間試験が終了しました、60%を切ってると今日中に呼び出しがあるようで
このまま呼び出しが無く終了をする事を祈るのみです

試験の出来は、リスニングは前半は調子がよかったが中盤からボロボロ
Writeingはジャマイカについての問題が出てたけど
全然知らんテーマやったんでメリットなしでした
後半の個人面接試験はなんと面接官はアンドレア
ホームクラスの男子候補生は全員大喜び(僕も含めて)
しかし、いくら憧れの人が相手だからって英語力が上がるわけではなく
ミスだらけの会話でした

あっ なんか放送がかかった「どうぞ呼び出しではないように」
[PR]
# by kyubu205 | 2005-05-17 19:19

ブログ作成

コンピューター技術ってことで、「ブログ作ろうと思うんですけど、どうすればいいですか?」
ってよく聞かれるんでとりあえず作ってみました

明日は語学の中間試験だってのにこんな事をしていていいんだろうか
まあでも、Rayも「Don't think too much」って言ってたからまあええっか

まあそんなわけでいつまで更新できるか、何日更新できるか分からんけどおつきあい下さい
[PR]
# by kyubu205 | 2005-05-16 20:45