人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


休日

今日は拘束時間が昼までで明日の日曜とあわせると1日半自由時間がとれるので
多くの人が帰省したりちょっとした旅行に行ったりしてる

かくいう僕はというと班のメンバーとウイスキー工場見学&温泉、飲み会ツアー
に行くつもりやったけど急にテクニカルクラスのメンバーの1人が
クラスを移ることになりそれにより水曜予定のプレゼンが月曜になる可能性
が大いに高くなったのでその準備と0号報告書が重なってしんどいので
夜からの参加のみに変更した

飲み会は養老の滝でやったけど他にも協力隊グループが来てたし
他の飲み屋でも色々なグループが出会ってたらしい
土曜の夜はどこの飲み屋に行っても候補生がいそう
by kyubu205 | 2005-05-28 22:00 | 駒ヶ根で訓練中
<< プレゼン ジョギング >>