人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いまさらながら あけおめ

いまさらですが、新年あけましておめでとうございます
日本にいる方、現在活動で海外の方、今年もよろしくお願いします。

すっかり更新をしていませんでしたが
ドミで誕生日パーティーを開いてもらい
クリスマスには施設でクリスマスパーティーを開き
年末年始には友人が来ジャマしてきて
ジャマイカ半周のツアーガイドをこなして

年が明けて落ち着いたと思ったら
健康診断に安全協議会に隊員総会
そして延期になっていた活動の中間発表会(中間じゃないけど)
そして新人歓迎会もあり
それで終わらず、大使公邸に招かれての食事会に
大使館主催の邦人向け新年会とイベントが目白押しで
あっという間に12月が過ぎて1月も終わろうとしてます

年明けと同時に活動面でも大きな転機を迎えたけど
長くなるんで次回にアップします
気が付けば任期も残り半年を切っている
同期の現職教師は残り3ヶ月なのかな
3ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいそう

そんなこんなでまとまりがないですが
7月で会えなくなる方々、7月以降に会える方々
いろいろとありますが
今年も一年よろしくお願いします
by kyubu205 | 2007-01-20 13:39 | Jamaicaを満喫中
<< 10年がかり レゲエマラソン 完走・・・感想 >>