excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
ガットギターとフォークギ..
from ギター初心者のための奏法解説
デルE-メール配信サービ..
from 無料データバンク
ノートパソコン
from ハラキリロマン
個人情報流出に関するなぞ..
from なぞかけブログ
『Puluwan』スリラ..
from Eijipress blog
ようやく出たか!「ウィニ..
from 月収100万円アフィリエイタ..
ネット犯罪を斬る!
from ネットの安全利用ガイド
テレビにヤイリのギターが..
from ギターショップ
こわいウイルスからあなた..
from 無料データバンク
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レゲエマラソン 完走・・・感想

21km走りました(途中歩いたけど)まあ気持ちは走りきった
まだ真っ暗な朝5時、スタートラインからは両側に
松明が焚かれていていやが上でも気分が高まる
バックに流れるのは当然ボブマーリー

そして走り出した・・・あれ、何かが違う
レゲエが聞こえてこなくなった
当初の話では1マイル(1.5km)ごとにスピーカを
組んでいてレゲエが爆音で流れている筈
しかし、どうも違う。途中途中で車が止まっていて
カーサウンドでレゲエを流しているっぽい
しかもスタート地点から離れるほど手を抜いてるのか
車と車の間も長くなり音楽のない区間が増えてくる
まあ、これもジャマイカと言ってしまえばそれまでやけど

ゴール手前で膝も痛くなり歩いていたら
怪我をして片手を釣って走ってる人が
追い抜きながら「さあ、ラスト1マイルだ行くぞ
ゴールをしたときに何も残すな」
と声をかけてくれた。
もう走れないと思ってたけど走り出した
しかし・・・全然ラスト1マイルじゃなかった

そんなこんなではあったけど人生初めてのマラソン
なんとかゴールしました。
タイムは2時間半、試走の時が3時間半近かったので
1時間のタイムの短縮は我ながらよくやったなと
順位は487人中の240位でした

今回はジャマイカJOCVとしてチームエントリーもしていて
団体では3位という輝かしい結果を残した
何チーム中というのは聞かないようにね
d0051019_1483288.jpg

[PR]
by kyubu205 | 2006-12-02 14:06 | Jamaicaを満喫中
<< いまさらながら あけおめ レゲエマラソン >>