人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


研修 番外編

2週間アメリカにいたわけやけど、やっぱどこか違和感を感じた

1,歩いていて「チン」と言われない
2.店の中でも店員から「ミスターチン」と言われない
3.街中に音楽がない
4.無駄にダラダラとしている人がいない
5.道路脇に座り込んで時間を過ごしている大人がいない
6.裸足で走り回っている子供がいない
7.タクシーの助手席に2人座っていない
8.歩いていてすれ違っても挨拶してくれない
9.女性より男性の方がでかい
10.相撲取りサイズの女性がいない

まあ色々と違いが感じたわけですが
それだけ、すっかりジャマイカに感化されてしまってるてことやね
by kyubu205 | 2006-09-25 05:58 | Jamaicaにて活動中
<< 計画的投資 研修終了 物欲編 >>