人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


研修終了 物欲編

14日に及んだ在外技術補完研修も終了
comTIA A+ Network+ Security+ の試験も合格し
成績もクラストップで終了してほっと一息です
これで次に行く人へますますのプレッシャーを残してやった

折角2週間もアメリカにいるわけやから観光は無理でも
買い物くらいはして帰りたい!!
ラッキーなことにコンピュータショップが研修所の近くにある
というので行ってみると、結構でかい店ではありませんか
値段もジャマイカに比べると安い!!メチャ安

1Gのフラッシュメモリが15US、1GのSDカード15US
に始まって種類は豊富で大概の物がある
んで、見てると何でも欲しくなってくる
必要のない物まで買いそうになるがここはなんとか我慢して
1GのSDとフラッシュ 無線LANセットを購入
無線LANは職場でケーブルが届かないパソコンの
OS、ウイルスソフトのアップデートに使えるし
新しく行うネットワークワークショップにも使える

商売道具の購入には満足できたので
出来れば食生活の充実も図りたい
ホテルの近くにインターナショナルフードセンターってのが
あるということで行ってみた
いやー、あるわあるわ しかも安いし!!
そこは日本食材も豊富やったけどそれよりも
韓国食材の方が豊富で韓国食大好きやし
日本食はなんとかジャマイカでも食べれるけど
韓国食はジャマじゃどうやっても食べられへんので
日本食よりも韓国食を買いあさった
韓国海苔、コチュジャン、キムチ、ラーメン
日本食はもみじ饅頭、どら焼き、鮭ふりかけ

そんなこんなで勉強、買い物と充実した研修になった

2週間で読んだテキスト4冊
研修終了 物欲編_d0051019_16241330.jpg

研修終了 物欲編_d0051019_16243977.jpg

by kyubu205 | 2006-09-22 16:22 | Jamaicaにて活動中
<< 研修 番外編 研修中 勉強編 >>