人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


WBC in ネットラジオ

日本対キューバを見たい!!
ジャマイカではケーブルテレビが普及してるが
地方によって見れるチャンネルが違う
首都だとWBCが見れたらしいが、我がオールドハーバーは
どうかと色々とチャンネルを廻してみる
そんなときに限ってUFC(アメリカ版PRIDE)やWWEが
見れたりするんよね、見続けたいとこを我慢して
1chから100chまで廻すけどやってない

仕方ないからネットの速報で我慢するかと
はっと思いだした 「そうだ、ネットラジオがある」
ラジオ番組表でプログラムを調べると日本放送がWBCの
放送を予定している、ネットラジオの配信表を調べる
よーーしっ 日本放送を配信している

無事に受信開始、試合が始まる
よーしっ いきなり日本満塁のチャンス
が、しかし 音が切れる・・・
再接続を試みるが鳴らない、
あきらめかけたところで
音が鳴った・・・日本どうなった
やったー 4点先取してる。
そして回がすすみ日本のチャンスになると
何故か音が切れる、そして復活したら点が追加されてる
きっちりと聞きたいけど日本が勝ってるから気分はいい
又音が切れた、今度は切れてる時間が長い
音が復活した6-1やったから今度は何点追加されてるか楽しみ
よく聞いてると えーー 1点差になってるやん

しかしその後も追加点、日本優勝ーーー

バンザーーイ

しかし便利な世の中やね、メールが使えるだけでも
便利やのにウェブ閲覧にそのうえネットラジオ
日本ではネットTVが当たり前になりつつあるようやし
帰国する頃にはどうなってるのやら
by kyubu205 | 2006-03-21 10:19
<< 発砲、麻痺、運 ミスター チン >>