人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


楽器バトン

隊長Tよりバトンがまわってきた
楽器とはほとんど無縁やけど、折角なんで答えます

楽器バトン

1.やってるorやってた楽器は?

やってる楽器は無し、やってたのは大昔フォークギターを
本当にほんのちょっとだけ

2.その楽器をやり始めたきっかけは?

兄貴がほんとちょっとだけ弾いていて、家にギターが
眠っていたんで折角やからとチャレンジしてみた
ちょうどその頃アリスが売れていた頃で
冬の稲妻で練習をした

3.一番影響を受けたアーティストは?

キャンプ場でちっちゃいハーモニカを吹いていた人渋かった
インドではタブラーを叩いてる人が格好良かった
バイトの友達がギターライブをしていて輝いて見えた

4.その楽器をやってて良かったことは?

うーん、特にはないかな しいてあげると
練習の時に女の先輩も一緒で練習の日がちょっと
楽しみやった。

5.生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない?

簡単に持ち運べて旅先でも簡単に出来そうな奴

6.バトンを渡す人を5人挙げて

mixiの方で既に5人に振ったんで3人だけ

フィジーでストーリートやるらしい けいちゃん

先生やし楽器できそうな ちささん

本来ならサイトを持ってる人に振るんやけど
楽器と言えば キューちゃん(ここのコメント欄に答えて)

強制ではないんで気が向いたら
自分とこでアップしてやって下さい
by kyubu205 | 2006-03-09 11:02
<< セキュリティー 環境整備 >>