人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

青年海外協力隊のコンピューター技術でジャマイカにて活動中の_店長@akiのつぶやきです
by kyubu205
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ラスタ集会とハミングバードにたこ焼き

本来なら今日は世話になった人の
送別会をする予定やったけど街の封鎖騒ぎで
人が集まれなかったんで集まったメンツでブルーマウンテン
にあるレストランへ食事へ行きました

ブルマンに行く途中の街の広場では
ラスタの集会をしていて大人から子供まで
リズムに合わせて歌って踊っていた
教会でもよくゴスペルで歌って踊ってるけど
本当に音楽が人々に浸透している
ラスタ集会とハミングバードにたこ焼き_d0051019_14343668.jpg


レストランでは国鳥であるハミングバードを
餌付けしていて間近で見ることが出来た
それも尾長タイプの希少種の方が見れてラッキー
ラスタ集会とハミングバードにたこ焼き_d0051019_14345321.jpg


晩ご飯はドミでたこ焼きを作った
ここはやっぱり関西代表として頑張らんとね
東京の補完講習以来のたこ焼きの実演
それよりジャマイカでもたこ焼きをやることになるとは
予想もせんかったけどなかなか上手くできた
ラスタ集会とハミングバードにたこ焼き_d0051019_14351246.jpg


急遽予定変更した休日にしてはなかなか充実してた
by kyubu205 | 2006-02-11 14:33 | Jamaicaを満喫中
<< 自家焙煎コーヒー作り ロックアウト 職場編 >>